条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あまぐりさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構厚地
ふわふわで厚地でした。一度洗ってから使った方がいいと思います。ヘアカラーの色が付いても目立たないところはいいのですが、この価格ならもうちょっと丁寧に作って欲しかったです。(←形が歪んでカットされているから綺麗に畳めない。)
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントにも最適
タオルはいくつあっても困らないので、プレゼントには最適です。またリピートしようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸収力が高い
ふわふわで髪の水分をどんどん吸収してくれます。こちらは暗い色なのでヘアカラーした後でも汚れが目立たず気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふわふわ
ふわふわで気持ちよく、吸水性抜群です。
セサミの色味も落ち着いていて可愛いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸収力抜群!
全身&髪の水分を十分吸収してくれ、髪に巻いておけば
ドライヤーの時間短縮になります。
閉じる
匿名さん
(2022/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水分吸収性能は本物
髪をすばやく乾かす効果を期待し、ボディタオルとは別に使うために購入しました。
通常のタオルよりも確かに吸水性は高く、ドライヤーに使う時間を節約できています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪を傷めにくい
髪の毛が長くなってきたので購入。触り心地も良く、頭皮の水分も吸取ってくれるのか蒸れにくく乾きやすい。
色は黒すぎない感じ。黒寄りの灰色かな?
ピンクと一緒に買ったので、ピンクと黒(セサミ)が一緒に置かれていると何故かより可愛く見えます。
参考になった:2人