条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
らく
付けていてすごく楽だし、色合いも大変気に入りました。
難点は脱着の時にかなり緩んでしまうので、付ける時に調整しなければいけない事ぐらいです。
参考になった:1人
閉じる
せいちゃんさん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AppleWatchバンド
純正品に劣らない品質で満足しています。
通気性も良く色合いもベストマッチしています。
おすすめのバンドです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リング型
もともとApple Watchについている穴に通して留めてつけるのが嫌で、リング型を購入。色もピンクで可愛い印象。ゴムで調整できるものの、時計を腕から外す時には、毎回伸びるので、結局毎回ゴムの長さを調整しないといけなく、そのままだと、時計がグラグラ回る。商品の不具合ではないが、使い勝手はあまりよくなかったので、元々のやつに戻って使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地最高
サードパーティ製と思えないクオリティです。
おススメです!
参考になった:2人
閉じる
ミッチさん
(2021/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいWatchのために
新しいWatchのために新調。普段使いもできるカラーリングなので、じっくりと使ってみたいと思います。
参考になった:4人