条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モリモリさん
(2026/5/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Bluetoothが意外にBIOSにかみ合わないことがある。
デスクトップは単純なワイヤレスのほうがいいかもです。
また、音はかなりやかましい。
それ以外はナンバーロックがわかりにくいくらいで問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手頃感。
息子が自宅でのノートパソコン用に欲しいとの事で購入しました。キーのタッチ具合も程よく、非常に使い勝手がいいようです。
ただ、外に持ち出す事を考えると、少し重いようです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Bluetooth、単3
単3電池一本で3年7ヶ月(目安)稼働できるそうです。テンキーが付いていて、作業に良いです。本当は、タイプライター風のでBluetooth探していましたが、ありませんでしたのでこちらを購入。打感はきっと似たようなものだと思います。カチカチ、シッカリ。キーボードに大きさのある分、キーの間隔もちょうど良いです。
参考になった:2人