条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カラス のボソくんさん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤーまえに
ドライヤー前に使います。同一ブランドで最近は使用してるせいか髪の調子も良いし香りも好き
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとまるけど・・・?
まとまりが良いです。ただぺったりまとまる感じなので、少し重い印象になるかな?という感じがします。自分は細めの髪質なのでそこまで気になりませんが、人によっては好みがわかれるかもしれません。
念のためしっかり目に洗髪するようにしました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
洗い流さないトリートメントとして。
オイルだと重いのでミストに変えてみました
閉じる
あっちゃんさん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目!!
髪のパサつきが気になり、フェイス用の導入美容液が髪用にもないかと探していたところ こちらに出会いました。このスプレーの後にクリームタイプの保湿のものを使ってますが、髪のパサつきが無くなりサラッとします。
長期愛用者になりそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
湿気の多い日など、助かってます。