条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昨日は良いが値段が高い
何度も利用している。効果は満足しているが価格が高いのが問題。扱っている店舗も限られていて買いにくい
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
純正品なので安心して使えます。
定期的に洗浄したいので手軽に注文できて助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強力です。
1年に1回はこれでクリーニングする様にしています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯槽クリーナーは純正に限ります
いつも使っています。
これを使うと、排水溝のほうまで汚れが落ちます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので
純正なので、汚れが取れるような気がします。
閉じる
東京一番さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
日立のドラム型洗濯機を購入してからずっとこの洗濯槽クリーナを使用してます。
なんといっても純正品には敵いません。間違いなしです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯槽クリーナー
初めて洗濯槽クリーナーを買いました。量も一回分で問題なく使えました。
閉じる
けんさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は張るが効果は抜群。市販品で落ちない黒カビ・ニオイが一発で消えました
「いろいろ試したけど、ドラム式洗濯機のニオイやカビがすっきりしない」と悩んでいるなら、高くてもこれを買う価値は十分にあります。年に1、2回の定期メンテナンス用として、これからも常備しておく予定です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいになる
洗濯機が臭い始めたり、ゴムパッキンに水垢が付き始めたらこれでクリーニングしています。かなりスッキリするのでリピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグドラムに使用
一度、ビッグドラムの排水に問題があり、業者さんを呼んだときに半年に一度の使用を勧められ以降、使用しております。
説明書通りに使用すれば、あっという間に完了して助かります。
(梱包のダンボールはもろめで-1)