条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/7にレビュー)
色:ダークウッド
ビックカメラグループで購入
すぐに暖か
子供部屋で使っています。今まではエアコンで部屋を温めていましたがすぐに温まらないし足元が冷える為こちらを購入しました。
すぐに暖かくなり寒い冬は手放せなくなりました。
お洒落な木目で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利
少し値は張るが人感センサーのお陰で切り忘れがないので電気代も安くつく
閉じる
匿名まささん
(2022/3/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
トイレの暖房に
トイレ用に購入しました。
コンパクトで人感センサーが付いてるのでトイレ用に最適です、入った瞬間に温風が出て結構パワーがあるのですぐに暖かくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すぐ温まる
電源を入れるとすぐ温まります。部屋が寒くて早く温めたい時に使っています。
閉じる
匿名みちにゃんさん
(2022/3/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ま、いんじゃないかな
デザインがシンプルでよかった。
弱でも暖かい。
離れると自動で止まるのが、よかった。
と子供の勉強する時用に買って感想を言ってました。
閉じる
美月さん
(2022/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
寒い!
三畳位の部屋で使うなら良いかな!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
パワーあります。
大手メーカーの商品を購入予定でしたが、実際に電源を入れて風量を確認したら、この商品が1番良かったので購入。
足元ポカポカで暖かいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い商品でした。
配送も早く、良い商品でした。
次回も利用したいと思います。
活用が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
足元が暖かい
昨年末に購入しました!
足元がすぐ暖かくなるので朝の寒い時期は必須です!
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて温かい
リビング用に購入しました。昼間に1人で居る時に使用するために買いましたが、風量も2段に調節でますし、人感センサーも付いていて、何より温かいです。軽くて小さいので運びやすいので、他の部屋に持ち運びにも便利です。