条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とんのすねさん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク下の足元あったか
コロナ禍で社内の換気が徹底されたせいで、とにかく足元が寒くて、仕事中の足元用に購入しました。コンパクトで持ち運びも手軽だし、デスク下の足元だけならあっという間に暖かくなります。
購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
家事する旦那さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
役立ってます
台所と椅子に座っての家事に小さいながら我が家には大いに役立っています
ただ移動する場合取っ手の方が良いように思います
閉じる
匿名さん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほどほどの暖かさと使いやすさ
こんなに小さくて大丈夫かと思いましたが、ほどほど暖かい風がでます。安全性も考えるとこれぐらいの暖かさで良いかな?
閉じる
3ちゃさん
(2021/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけれど暖かいよ
実家に脱衣所で使用していて、暖かいので我が家も購入しました。
ヒートショックの心配いらずです。
参考になった:3人