条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
LEDはいいです。
明るさも問題ないです。ありがとうございます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
交換の際にLED化。普通に点灯します。
閉じる
ややばぁさん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいです
コンパクトなのに明るくて 扱いやすい
どれだけ長持ちするか楽しみです
閉じる
Pepoさん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
どのタイプでも良かったので、お安いこちらにしましたが、明るくて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングのLED電球が切れたので購入
3年ほど前に、東芝製のLED電球を取り付けたリビングの照明が、もう切れてしまった。
作業部屋で使用しているアイリスオーヤマのLEDも同時期に交換したもののまだ点灯し続けているので、アイリスオーヤマのものを購入。
明るさ、色味も十分。
閉じる
匿名さん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
電気代への影響等はまだまだこれからですが、長期間使用できる事による買い替えの手間等含めたらコスパはいいはず!切れない事を願うのみ
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
アイリスオーヤマのLED電球は価格がお得なので、我が家では全てアイリスオーヤマのLEDを使ってます。全く問題は無く満足しています。