条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングの照明交換
LEDは明るく光の調節もあり快適です
閉じる
匿名さん
(2024/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
リビング用に購入しました。今までどれだけ暗い部屋にいたのか、と思うくらい明るさが素晴らしい。リモコンで暗めにも設定でき、便利です。デザインもシンプルで気に入りました。いいお買い物でした。
閉じる
にこにこさん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく明るいです
とても自然な色合いがいいです。天井もほんのり明るくしてくれています。
リモコンも使いやすいです。
閉じる
リーちゃんさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鮮やかで明るさ抜群
一戸建てをリフォームしてリビング用のシーリングライトを新調しました。家電量販店で念入りに商品を物色して決めました。
ポイントは鮮やかな明るさに一目惚れしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
文字が快適に見えるとのことで購入したが、効果はあまり感じない 普通かな
参考になった:1人
閉じる
匿名ゆうちゃんさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーリングの買い替えにて
シーリング照明を新しくしようと、見てた所、シンプルだけど、オシャレな感じな物を発見!
自宅でつけた所、思ったとおり、いい感じ。
リモコンもシンプルで使いやすいですよ。
閉じる
まさるさんさん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック
取付も簡単、リモコンも使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
1段階広い部屋向けの製品を選びました、明るく光が届く範囲も広く感じ新聞等の字も見易くなりました。
閉じる
匿名さん
(2022/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりの買い替え
ゼロエミも使えるので、10年振りに買い換えました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
かなり良かった。明るいし目に負担ない感じがする。
冷蔵庫を買った時のポイントで購入したが、パナの最新家電は値引きNGの関係もあり、ポイントの還元が1%だからポイント購入の場合は損もしないし効率よくポイント消費するのにベストな商品
参考になった:3人