抽選企画

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/4/18)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
初GPS

走っている時に平均ペースなど見れてモチベーションが上がる。
走った後の自分の走りの研究にもRDPは役立ちます。

閉じる

くま〜〜〜さんの投稿

(2022/3/18)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
620Jから機種変

620J+HRモニターで使用していたが、もうHRモニターを装着する必要がないので楽になった。
以前は、ランニングのみに使用していたが、活動計としても使用できるので、日々の活動をモニター出来て健康意識が上がった。
Garmin Connectに慣れているので、過去のデータもそのまま継続できてよい。
まあ、ベンダーロックインされているわけだが。。。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/1/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
複雑

機能が多すぎてEPSONのものより操作が難しい。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/12/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使っていて楽しくなります

620の電池の持ちが悪くなってきたので購入しました。
色んな項目が測定・数値化できるので走った後にデータをみるのが楽しいです。
620より軽くて画面が大きいのもすごく嬉しいです。
使いこなせるか心配はありますが…

閉じる

うにらいだーさんの投稿

(2021/11/18)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
予想以上に良い

ずっと欲しかったGARMINがRDPとセットのキャンペーンをしていたので購入。これまではApple Watchをランニング用としても使用してきたが、ランニングに特化したGARMINはやはり素晴らしい。Apple Watchは物理ボタンが使えないため、誤動作が多かった。その点GARMINは使いやすい。特に245はリーズナブルながら必要十分の性能があり重宝している。RDPを装着することでさらに細かく分析ができ、素晴らしい。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る