条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりジレット
シックを買ってからのジレットを買い直しました。切れ味が違います。
閉じる
木こりさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動髭剃り
かなり前から使用しています。
振動数が多くて剃りやすいです。
私は電動でないと剃刀負けしてしまうので手放せない髭剃りです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上に良かった
プログライドパワーの効果に半信半疑でずっと手を出していませんでしたか、今回初めて購入。使ってみたら剃り残しが減りました。電動の効果は意外と大きいようです。
参考になった:1人
閉じる
grr5さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
+1がいい
+1の刃が細かいところまで剃れるから良いです。
閉じる
タスクルさん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
ずっとジレットを使っているのですが、初めてこのシリーズを購入しました。まだ使用していませんが期待しています。
閉じる
匿名さん
(2022/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒリヒリしにくい
通常タイプに比べて引っかかりにくく、刃が剃りにくくなってきてもヒリヒリしにくい。
使用開始から1ヶ月位以上経過したが、今のところ電池は交換の必要無し。
参考になった:1人