条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに取れます
取りきるには時間はかかりますが、生地が傷んだ様子もなく、買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
とても良いです
デザインが良いだけでなく、非常に使いやすくて毛玉もキレイに取れます。今まで2000円位の物を使っていて、結構早い時期に壊れる事が多かったので、今回は衣類ケアのメーカーの物だと書いてあったので買ってみましたが、使いやすさも仕上がりも今まで使っていた物より断然良いと思いました。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いにくい
充電しにくいし、充電に時間がかるわりに使用できる時間が短いため、毛玉を取り切ることができませんでした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
けだま取り探していたところデザインも気に入って買ったら
良かったです
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛玉取り
とてもパワフルで、形もとてもスタイリッシュで気に入りました。
参考になった:3人