条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そんなに圧着感がないが丁度いい
暖かいし部屋着として履いてもそのまま外出しても違和感ないし便利。黒一色だけでなくグレーとかも出してほしい。