条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きたきたさん
(2024/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人使用なら・・・
MSのOfficeとほぼ同等の処理ができるので、
個人使用なら十分なスペックがあります。
高額のMS Officeが絶対に必要でない限りこちらの商品で十分です!!
参考になった:1人
閉じる
chinnenさん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
T hinkfree of fice NEO7
Microsoftのオリジナルではないが安価な買物で事足りたので助かっています。
参考になった:1人
閉じる
Rascalさん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マクロ・Visual Basicの互換性がお粗末です
Visual Basicを多用する私としては、まさかKingSoftの古いVersion並みかと思ったら、表計算については大分劣ります。Programの編集も手間取るし、Hyper Linkが吹っ飛んで、実行ボタンの設定がLinkしなくなったり・・・
もしかしたら、Word辺りで使い勝手の良さを発見するかも知れませんが、当面は使わないと思います。 Premiumを購入せずに良かった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず
Microsoft officeの代わりになればと自宅用に購入。
テンプレとかあると良いがそればない。
登録げ必要なため、Microsoftと比較してそのままコストダウンといったところ。
参考になった:1人