条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすい
会社の人が同じボールペンを使用していてインクが出なくなったと紙にグルグルしていたので早くて安い所知ってるよと言って私の分も一緒に購入させて頂きました!
注文してから手に届くまで2日でした!とても早い対応ありがとうございました。次回もよろしくお願いします
閉じる
匿名りんごさん
(2026/1/11にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
御礼
ボールペンを購入させてもらい、とても濃ゆく書けていましたら替え芯が売ってなくてビックカメラさんに頼んだら思っていたより発送が速くて助かりました!
閉じる
匿名りんごさん
(2026/1/11にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
御礼
近所の文具店には、替え芯が売っていないので大変ありがたいです。
閉じる
おとうさん
(2025/12/19にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
黒くっきり
さすがギネスに載った真っ黒!
リピートしてます!!
閉じる
おとうさん
(2025/12/19にレビュー)
インク色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
色鮮やか!
色が鮮やかで、リピートしてます!
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
このペンだと普通のボールペンより字がキレイに書けるような気がします。書きやすいです。
閉じる
りんごさん
(2025/1/11にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
替え芯
ボールペン購入後、とても使いやすくすぐに替え芯10本購入させていただきました。発送が早くて大変助かりました。
閉じる
denさん
(2024/1/11にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
黒く読みやすい
一番の売りである、くっきり黒く読みやすくとても助かっています
ただ、本体は真っ白のモノを使っているが、グリップ部の汚れは目立ってしまうのが残念だ
現場で使うのをやめれば良いだけなんだが…
参考になった:1人