条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
お気に入りのペンなので替芯注文です
送料無料で届けてもらえて最高です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
ばっちり
愛用のペンにちゃんとあいました。書き心地がいいです。安いので、送料無しなのが申し訳ないくらいですが、すぐに届いてありがたかったです。
閉じる
匿名りんごさん
(2026/1/11にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
御礼
ボールペンが替え芯が濃くてかきやすくもじがはっきりみえる。替え芯は文具店にはなくビックカメラさん頼めることが嬉しかったです。
閉じる
りんさん
(2025/4/27にレビュー)
インク色:青
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書く感触が好きです。インクの減りははやいのでリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
使い心地が良いです
こちらの0.35mmを使用したこともありますが、0.5mmの方がすらすらと書きやすく感じました。とても滑らかでインクが少なくなってもかすれることがないため、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名りんごさん
(2025/1/8にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
ボールペン購入後
ボールペン購入後、こゆくてとても書きやすく、すぐに替芯10本注文してと頼まれました。父もものすごく喜んでいます!