条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
今まで従来のホチキスを使ってましたがシュレッダーにかける時に外すのが大変なのでこちらを購入しました。とても使いやすく購入して良かったです。
閉じる
匿名 パパさん
(2024/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
針なしステープラーで、できるだけ多く枚数を綴じることのできるものを探していました。本製品は12枚綴じで、一番多そうだったので選びました。やや大振りなのですが、10枚程度はしっかりと留めることができます。快適です。12枚以上はまだ試していませんが、綴じ代が崩れてしまうかもしれません。サイズが大きいかなとは思いましたが、大して力を入れずともしっかり綴じることができるので優れモノだと思います。
参考になった:1人