条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
もっと早く知ればよかった
自作初心者(2台目)ですが、PCの組み立てがしやすいです。
横にも大きいので裏配線もしやすい。
ATXサイズ対応のPCケースだとコンパクトに個人的には感じます。
参考になった:1人
閉じる
yamachanさん
(2022/3/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
真っ白
見ての通り、白白白です。中身も白にします。電源のサイズがATXなのが良いです。
参考になった:1人