条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カズさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
プレゼントで色々探していました。店員さんが親切で商品説明が丁寧で時間をかけずに見つかりました。
助かりました
参考になった:1人
閉じる
toasさん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初のきちんとした時計
中学生の娘に、最初のきちんとした時計として買いました。高くないですが安っぽくはなく、バランスがよいです。
参考になった:1人
閉じる
くれおぱとらさん
(2023/6/24にレビュー)
バンドカラー:シルバー×ピンク
ビックカメラグループで購入
お値段の割にオシャレ感
汗をかくとベルト部分の傷みが早いのでスポーツ用を使用してきましたが、普段使いにオシャレ感のあるものが欲しくて購入。バンドを少し緩めにしてブレスレットのような感じでつけています。ピンクゴールドの入ったベルトがオシャレです。このお値段には見えないのでは?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
バンドカラー:シルバー×ピンク
ビックカメラグループで購入
普段使いに丁度良いかも。
記念日に貰った腕時計を日常の生活で使用していたら、キズを付けてしまい大きなショック。。。
手頃な価格のこちらを普段使い用として購入。
きちんとした箱に入り、丁寧な梱包で届きました。
ネットで買っても、ビックカメラの店舗に持参すれば無料でベルトのサイズを直してくれます。
届いた商品の納品書など購入証拠書類等を忘れずに持参でね。
今の所問題なく使えています。
買って良かったです。