条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
色:トランスルーセントブラック
ビックカメラグループで購入
便利
3年半前に購入したこちらのイヤホンがボタン部分が取れて壊れたため、改めて買い直しました。
壊れてからこれを購入し直す間に他の手持ちの有線イヤホンを使用して、こちらのイヤホンの便利さに改めて気付かされました。
イヤホンをつけたまま外音取り込みをできるし、曲を停止すると同時に外音取り込みする機能もあるのでお店に入って店員さんに話しかけられた時などにとても便利です。
音飛びもほとんどなく、快適に音楽をきくことができます。
また、音も好みにいじれます。
私が購入してから1万円以上値上がりしたのはびっくりですが、最近の物価上昇を考えると仕方ないことなのでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
落ちることがなく便利
耳にかけるため、落ちる心配がない点がすごく良い。
Bluetoothなので音質はそこそこ。イヤホンの色味もよく、接続もほぼ途切れないのでとてもよく利用できています・
外箱が大きいため、届いたときはびっくりしますが、価格だけのパフォーマンスはあると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
最高です!
ワイヤレスながら有線に劣らない音質です。値段は高めですが、それなりの価値があります。
閉じる
匿名さん
(2022/12/28にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
スマホで聴くレベルなら充分
完全ワイヤレスタイプは初めての使用だが、スマホやタブレットに繋いで音楽鑑賞や通話なら良質と言っていいか。
アプリからイコライザもかけられるので、物足りない部分も多少は補正できる。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
抜け感
この音質、ナイス過ぎますね♪
ソニーX4との比較でやはり透明感で決まりですね♪
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
音質と外音取り込みが良い
AONIC5に付け替えて使用しています。AONIC215でも十分良い音です。おそらく低音の細かさがAONIC5との違いでしょうけどそれほどよくわからないくらい高品質です。アプリでイヤホン選択できますが。AONIC5でもAONIC215モードで使用した方が音の籠り感がなく快適です。再生停止でガイオン取り込みになるのがとても便利です。あとは装着のしやすさえ改善されたら完璧ですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/23にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
遮音性すごい
遮音性が高く、地下鉄の騒音もしっかり遮音してくれます。
その上で、電車が急に止まったりなどして社内アナウンスを聴きたい時に曲を一時停止するだけで外音取り込み機能がオンになるのがとても便利です。
充電もケースに入れるだけでされるため、かなり長くもちます。
私の場合会社の行き帰りに主に使いますが、3週間は軽く持ちます。
音のとびもほとんどなく、快適に音楽を聴けます。
また装着感も良く、耳の穴にはめるだけのイヤホンだと私の場合すぐに落ちてしまいますが、こちらの場合耳にかけるタイプなので、その心配もなく快適です。
1つだけ不便なのは、次の曲に送るのがイヤホンのボタンでは操作ができない点です。
それ以外は満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
色:トランスルーセントブラック
ビックカメラグループで購入
装着感良し
マスク、眼鏡をしても邪魔にならなくて
良いと思います。
音質は、まだエイジング中ですが215SEの有線と比べると若干低音が大人し目かな?
遮音性が高いので、ワイヤレスノイキャンの不自然さがなく聞きやすい。アプリも優秀だと思う。
215SEに
付け替えて比べて見ようと思う。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/27にレビュー)
色:トランスルーセントブルー
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
第二世代になり、使い勝手もものすごく向上しています。
専用ソフトのイコライザーもとても使いやすいです。
長く愛用していきたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
色:トランスルーセントブラック
ビックカメラグループで購入
必要十分
さすがのSHUREです。Blutoothの接続性、外音取込機能も便利です。
充電ケースが大きい以外に特に不満はありません!