条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/5/11)
ビックカメラグループで購入

今までノーマルサイズの天井なしを使用していました。
♂3歳ですが、でっかく育ってしまいなんとなくトイレが狭そう…。
という事で買い替えです。
本体、シャベル、大粒チップ4.4リットル、シート4枚のセットです。
チップはトイレに流せないタイプなのでメル○リ行き。
シートは別で買った犬と兼用が200枚あるのでメ○カリ行き。
ラクウルはこの手の商品はどうなんでしょうねw
感想としては「とにかく大きい」の一言です。
スペースに余裕をができたので、心なしかリラックスしてトイレに臨めているようです。
デオトイレと比較しましたが、砂置きとシートの引き出しが対称ではなく片寄っているためこちらにしました。
たまに水洗いをするので、使用感に差が出るのではないかと邪推しました。
あとは壁に手を乗せてエア砂かきをするので、壁が高すぎない事。
窮屈そうという理由で買い換えるのだから、少しでも広い事。
出口が2ヶ所なのもポイント高いです。
砂の飛び散りも減ったような気がするので、大きい事はいい事なのかなーと思っております。