条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むつみにゃんさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
???な感じです。
???な感じです。どう表現すれば良いのか?多分効果がある人と?な人とはっきり分かれると思います。冬はオススメかもしれないですが、暖かくなって来たので私は…又寒くなった頃に使用してみます。
閉じる
じゅんきちさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイテムとしては面白い
耳を温める事によってリラックス効果は得られますが耳をふさいでしまうので、翌朝ゆっくり起きれる前夜にしか使用出来無いのがやや残念。
閉じる
レボーグさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
購入して良かったです。
実際に使ってみると,想像以上に使いやすく,とても満足しています。コスパは高いと思います。
閉じる
Cyan.さん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安眠できました
冷えからくる耳の痛みに効きました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と。
説明書通りに使うと耳の奥と内側が温まっているのをハッキリと感じました。
連日の疲れや睡眠不足もあってか
布団に入り数分で寝入る事ができ
いつもより睡眠時間も一時間くらい
長く眠れました。
疲れすぎて寝つきの悪いときなどには
効果あると思います。
閉じる
ながいもさん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく眠れました
あったか〜いと思った直後にぼんやりして寝てしまいます
冬場はもっと重宝するかも
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かいが…
気になっていたので購入しました。
耳栓をつけると、自分の心臓の音がよく聞こえすぎて逆に寝れないので、耳栓のゴムをつけないで使用してます。
温かくてとてもよいです。
個人的には耳栓は不用でした。
参考になった:1人
閉じる
ちゃんにいさん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー?
あたたかいけど、寝付きが良くなるのかはわかりませんでした。
閉じる
ハイディさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良い
寝つきが悪くて困っていましたが、期待していた以上に良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ひゃーさん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
プレゼントにしましたが自分でも使用中。時間は短いですが、じんわり温まって気持ち良い。