条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mimiさん
(2024/4/17にレビュー)
色:ライム
ビックカメラグループで購入
他店より安い!
ツードア冷蔵庫のドアポケット半分くらいのスペースに収まります。浄水はコップ2杯分と少ないですが、すぐ濾過できます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いにくい
水を注ぎにくいです
カートリッジを交換しなければならないのがめんどくさいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コンパクトでよい
大容量では1日に使いきれないので、このくらいの容量がちょうど良かった。購入前は青い色があまり好みではなかったが、使い始めると意外と気になりませんでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
色:ライム
ビックカメラグループで購入
一人暮らしなら
これぐらいで全然間に合います。
ウォーターサーバーを解約してこちらにしました。満足してます。
閉じる
ぱきらさん
(2023/9/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
たまに冷たい水が飲みたくなる
たまに冷たい水が飲みたくなるので購入しましたが、24時間毎に、残った水は捨てなければならず、飲まなければせっかくの水を捨て、また毎日のお手入れがありますので、手間が増えました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
色:ライム
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さめの冷蔵庫ポケットにもすんなり入ります
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
蛇口に直接取り付けるタイプと迷いましたが、蛇口周りはスッキリさせたいのでポッド型にしました
蛇口からの水を直に飲んでないので比較は出来ないが、浄水ポッドの水は飲みやすかったです
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手軽に美味しいお水
ウォーターサーバーをキャンセルしてこの浄水器にしましたが、正解でした。重いボトルを扱うこともなく、ランニングコストも最小限で美味しいお水が飲めて嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
色:ライム
ビックカメラグループで購入
浄水スピードが遅い。
タイトル通りの感想です。
普通に水道水の方が美味しいかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/27にレビュー)
色:ライム
ビックカメラグループで購入
再購入です。
以前の物をうっかり落として縁がかけてしまいまして、別色で再購入です。 簡単に安心で美味しいお水が飲めます。
グリーンの色は気持ちも落ち着きますね