条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つるるさん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます。飛び散らないからいい。
この大きなボトルタイプはメーカー生産終了ですか、小さいボトルと詰替えは継続販売されているので今後はそちらを注文します。
泡で出るので飛び散らず使い勝手がいいのでずっと使ってます。全国最後の1個だったようですが、アルコール分も飛んでなく安心しました。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不思議
間違って普通のアルコールを補充したら泡が出ない。
原液はバランスを考えてられている
閉じる
仮面おっさんさん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラしてる
泡で出るので、飛び散りにくく、机が汚れにくくなりました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
いつも使っています。お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スソワキガ
まだ使ってねぇーが、やらねぇーよりはやった方が良い
閉じる
TOKさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりする
アルコール特有のスースーする感じは少なめ
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
泡の消毒液もなかなか良いですね。
閉じる
まるさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
溶け出る液体の量に申し分なしです
床を汚したくないので泡状のものを購入しました。
消毒液が泡として出てくるこの手の商品は「ボリュームはどんなもんか」「結局何プッシュもしないと手にまんべんなく塗れないのではないか」というこのあたりが気になるのですが、これに関してはその心配は無用というほどたっぷり出てくれました。むしろ私の手では多すぎたかも?と感じるほどです。そして当然のことながら床も汚れません。
容量が多いのですが、ここまでしっかり溶け出してくれるうえに一人暮らしなので気化が先か使い切るのが先かといったところです。とはいえなくなる心配がないというのは小さなストレス緩和だなと感じており、非常に良い買い物ができたと感じています。