条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おしげさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私には、このマスクしかありません
長いことマスクをしていると、耳が痛くなります。しかし、このマスクは半日かけていても、痛くありません。耳掛け紐に工夫があり、とても楽です。
個人差もあるでしょうが、耳が痛いと思う人は、是非、試してみてください。
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
ひもが柔らかく耳への負担が少ない