条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかな
モニター用の補助スピーカーとして購入
まあまあ使い勝手はいい。
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター用に購入
音は問題なし
快適に使えてます
閉じる
nanoshaさん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今となっては貴重なAC電源のPCスピーカー
microAT-X用に購入 今まで使ってきたAC電源のPCスピーカーからバリバリ音が出た為交換 普通に使える display内蔵やノートPCのスピーカーよりずーとマシ もちろん変なノイズも無く、音量上げ過ぎるとホワイトノイズが乗るくらい 普通に使うならなんの問題も無い オーディオ云々こだわり無ければコスパ高い
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無く使用できてます。
普通にゲームをしたり、動画を観る分には問題ありません。
FPSには向かないですね。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
10年以上前の過去機種を使っていましたが音量つまみをいじるとガリガリ消えるようになったので買い換えました。音質がだいぶ良くなっていますね。これで音量つまみの耐久性も改善されていたら最高だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いの外、音が大きい!
内蔵スピーカーでも事足りてたのですが、繋いでみました。ボリュームゾーンが幅広く、ミュート状態の最小値から2,3度捻るだけで、十分な音量です。
値段の割には良いと思います。ただ、ACが必要なので、そこだけ注意してもらえれば、と思います。
閉じる
マサさん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい買い物をしました
価格が安いです。
コンパクトです。
音は、低音がやや弱いと思います。
閉じる
hayaiさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます。usb給電可能なら星4でした
普通に使えます。usb給電可能なら星4でした。
あと、電源ボタンがボリュームと別なのが地味に面倒。
ボリュームをゼロ以下にひねると電源OFFになると最高です
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形状が不安定
ACコンセント使用であり、本体自体が軽すぎるためか、コードに引っ張られて設置が安定しない印象を受けました。
閉じる
はこまるさん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たいへん良いです。
ブラックボディが格好良いです。
価格はたいへんリーズナブルで音質も音量も良好で
自分の用途には問題ありません。
コードや電源が作り付けで箱から出せば使える感じ。
たいへん使いやすいです。
参考になった:1人