条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイズが不快で音が途切れする事が多い
電源をいれていると音楽を流していなくてもブブブとノイズがなり続けるので大変不快
また、音楽の途中でブッとノイズが入り途切れることも多く、これもマイナス
難波店で購入したが、以前はスピーカーの試聴ができるようになっていたのでこの手の欠陥商品は買わずに済んでいたが、
久しぶりに行くと売り場の移動と共に試聴できなくなっており、ノイズを確かめることができず購入してしまった
参考になった:3人