最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みかてつさん

(2025/12/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個目

紛失したので、2個目を購入。
電源スイッチが底面よりもわずかに飛び出してて、マウスパッドに気持ちひっかかるる。以前の個体は、奥にもっとひっこんでた。それとも耐久性が悪くて、数か月のうちにひっこんだのか。製造精度(組み立て精度)が、かなり低いメーカーかもしれない。

閉じる

匿名さん

(2025/8/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5ボタン

以前使用していたものが売り切れのため購入

閉じる

匿名さん

(2025/7/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイドボタン

サイドボタンがあって操作しやすい

閉じる

匿名さん

(2025/7/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音

普段購入しているものがなかったのでこちらを購入。普段のと比べてやや大きい

閉じる

匿名さん

(2024/6/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと眩しい

デスクトップPC用に購入。
見た目やサイズ感から思っていたよりも本体は軽い印象です。
そこに起因するのか、LEDの青い光が側面やホイールの隙間から漏れるのでちょっと気になる。
電池ホルダーカバーの閉め方はややコツが要りそう。

ボタンの静音性については好み次第。静かですが押し味がしっくりこない可能性も。
個人的にはサイドボタンがやや柔らかい感じのする点がちょっとに気になるものの
ホイールは固さ静かさ共にかなり好み。

抗菌性能については評価の仕方がわからないので、文字を鵜呑みにするならプラスかな程度。
安価ではありますが特段優位なわけでもないので
よく聞く周辺機器メーカーをあえて避けたい、みたいなタイプの人向けかも?

閉じる

まぐろさん

(2024/1/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用として優秀なマウスです

このマウスの最大の利点は、安価でありながら(Bluetoothではなく)USBレシーバ方式であること。PCから見れば有線マウスと同じなので、OSのインストール時やその他のペアリングできないケースでも問題なく使える。さらに、USBレシーバを挿すだけなので、複数のPCで使い回すのも簡単。形状もオーソドックスで癖がなく、なにより安価なので、非常用のサブマウスにもってこいです。

閉じる

匿名さん

(2022/10/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手柄で高機能

価格の割に高機能で充電式なので電池をいちいち変えずに便利です。
ただ少し大きいかなと感じました。

閉じる

匿名さん

(2021/11/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

以前、ビックカメラさんではなく、適当にネットでお手頃のものを購入して使っていましたが、早めに動作しなくなってしまいました。
そのため、こちらを購入しました。
充電式ですし、ワイヤレスですし、使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る