条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水漏れ
加湿器下から水漏れがありました。
気をつけてください。
はずれをひいたみたいです。
本当は★0です。
閉じる
ゆうていみやさん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カルキがすごい
メンテナンス性を期待したけども、ものすごいカルキ汚れ。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
加熱式が欲しく購入しました。金額も満足しています。使用してまだ一週間ほどですが重宝しています。ただ大容量過ぎてしまいお掃除するのに力がいるのでもう少し小さめを購入すればよかったかも!?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強力
とにかく強力です、しかし沸騰する音がします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
事務所用に購入しました。
使い方簡単、タンク大容量、デザインも良く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水垢?カルキ?
事務所に使っています
すごくcpは良いですが掃除の際にカルキのような塊がこびりついて取りずらいです
それ以外は全く問題ありません
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿専門
特別な機能が無い分操作は簡単です、加湿は凄いです。加湿されている事が実感できます。期待以上の加湿能力で満足しています。ただ結露も凄いです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きめの部屋にはよいです
腰掛け椅子並みの大きさで、20畳程度まで加湿対応しているとのこと。20畳以上の部屋で使っているので少し加湿が行き届いていない気がするものの、それでもかなりのパワーでした。
水も補給しやすかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖房いらずでも暖かい
17畳まで加湿できるおしゃれな加湿器を買ったもののやはり暖房を入れるとなかなか湿度が上がらず、新生児と幼児がいるので湿度にはとても気を使っています。そこで新たにこちらを購入したところ加湿能力がとても高く、リビングはもちろん、夜中も家の中心にあるお部屋の扉を開放して暖房を入れてこの加湿器とダイキンの加湿空気清浄機併用すると家全体が加湿されて体感温度が高まって他の部屋では暖房要らずです。真冬はそうは行かないでしょうが、今はこれで快適です。部屋のドアを閉め切ってこの加湿器をつけると加湿がされすぎて結露が物凄くなるのでリビングのドアを開放して日中は加湿しています。ちなみに部屋は100平米超のマンションです。加湿能力を求める方にはおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群の加湿力
木造住宅20畳程の空間で使用。
ハイブリッド式加湿器12畳用では加湿が追いつかなかったため本品を追加購入。
結果、今まで使っていた加湿器が不要になる程、十分に加湿出来た。
これで耐久性があれば文句なし。
参考になった:1人