条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロビンちゃんさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
ゴッホの絵で綴るカレンダーが終わり、気に入った1枚をその後も飾りたいと思い、30cm正方形の額を探していました。ぴったり収まり、見栄えもよくなり、軽いので落ちる心配もなく、本当に買って良かった。
参考になった:2人