条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とっしーさん
(2025/4/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
タブレットケース購入の感想
今回購入のはシンプルなタブレットケースでありますが、クッション素材による衝撃などから守ってくれたり等に引かれました。
閉じる
甲児さん
(2025/4/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普段持ち歩きようで
本体購入時に純正の方のカバー&スタンドタイプの方を頼んだがなかなか来ないので
我慢しきれなくて購入
素材も柔らかく入れるのもちょうどいい大きさで使いやすい
ただ長時間使っているとふたの部分あたりから破れてくるかのなという予感もするが
まあお手頃価格なので使うだけ使い倒したい
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:メランジグレー
ビックカメラグループで購入
スリーブ
やはりスリーブ。効果実感。すがすがしい。
閉じる
カズさん
(2024/7/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
丁度良いケース
iPad miniケースをつけたままスーと入れられて持ち歩けるので、すごく重宝して良かった。
閉じる
日曜どうでしょうさん
(2024/3/14にレビュー)
色:メランジグレー
ビックカメラグループで購入
Apple Pencilギリギリ可
Apple Pencilを付けたまま付けられるエレコムのカバーのままギリギリ収納可能。
ネオプレンのような伸びる材質なので、半ば無理矢理入れられます。
そのままバッグに放り込み、関東から四国を往復したが問題なく保護。
何気にロゴがいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
色:メランジグレー
ビックカメラグループで購入
伸縮自在!
自分のインチに合わせて、伸縮します。また、とても軽量なため持ち運びに最適です。
参考になった:1人
閉じる
大阪のノンチャンさん
(2022/6/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
気には入ってるんだけど
デザインも値段的にも文句はないが、買ったタブレットには合わないみたいです。フラットなタブレットではないので、無理やり入れると壊れそうで。どうしたものか悩んでます。
閉じる
あひるさん
(2021/12/2にレビュー)
色:メランジグレー
ビックカメラグループで購入
じゅうぶんなクッションです
iPadmini6に使っていますが Applepencilをつけて入れても余裕があります。特に上部はすかすかになります。それぐらいのサイズ感です。
使い心地としては大きいぶんにはそれほど支障はないので むしろピッチリしすぎているより使いやすいと思っています。
参考になった:1人