最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手がいい

使い勝手が良く、Airレジと連携していつも購入させて頂いております。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ届きました

それまで使っていたセイコーインスツル社のレシートプリンターが業務中に突然壊れてしまったので、夕方に急ぎで購入。
翌日朝に届けて頂きすぐに使い始めることができました。本当に助かりました。

動作音がやや大きく感じますが、レシートの排出速度やカッターの切れ味など旧型機に比べて良好です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さちこさん

(2023/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

活用してます

コンパクトでがさばらずすごく使いやすいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Airレジで使用、安定しています

Airレジで使っています

以前購入したモバイルレシートプリンタはBluetooth接続の場合、iPadと1対1でなければならないという仕様で、バーコードリーダとの併用ができなかったためこちらを購入しました

Airレジ対応品ですので当然ですが、安定しています
接続が途切れることもなく、ある程度の重量があるため設置も転がったり動いたりするような不安は無しです

ロール幅の切り替え用アタッチメントの取り付け方が微妙に分かりにくかったですが、問題なく装着できました

印刷品質も良好で、ロゴも綺麗に出ています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

大きさもコンパクトで、接続も簡単でした。
とても使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品切れ

品切れ商品の代替えとして購入
機能は問題なし

閉じる

ムイリコさん

(2021/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

対応が11月下旬

購入したは良いけど使えるのが11月下旬とのこと。大まかすぎてレジ変更の予定を組めない。せめて日にちさえわかれば色々と準備するのですが

商品の詳細を見る