条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応
先ず充電しながらでしか使用出来ないので使い勝手は良くない。
一方、非常に安価なのでとりあえず卓上加湿器あればいいという方にはオススメ。
閉じる
しおたうおさん
(2024/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車用です
車の乾燥を防ぐために購入
いい感じでした
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
掃除するのにおすすめです!空気が綺麗
閉じる
匿名さん
(2022/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格
値段の割に使い勝手がよく買って良かったかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コネクターの耐久性に難ありかも
小さいサイズのため場所を選ばず手軽に利用できます
使用開始1週間後にUSBケーブルを抜こうとしたところ、コネクター部分が基盤から剥がれる形で破損してしまいました。
構造的にコネクター部分の固定強度が弱そうなので、頻繁にケーブルを抜き差しするのは避けた方がよいかもしれません