条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あんころもちさん
(2022/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかり加湿
床に置いてます。
小さいので足で引っ掛けてしまう事がありますがしっかり加湿してくれます。
夫の手荒れ具合が例年より穏やかなようです。
購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足です
水がたっぷり入って連続8時間使えるので就寝時に最適だと思います。
音もわりと静かですので問題ないと思います。
ただ強いて言うなら説明書が少しわかりにくいかなと個人的には思います。
総じて購入して満足しています。
参考になった:4人
閉じる
piroさん
(2021/12/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ライトが気になります
夜乾燥して喉が乾くので、寝室で使用できるものということでシンプルなものを探していました。
夜中目障りなので、ライトの色が変わったりするものは避けていたのですが、ミストの量を表示する小さなランプが思った以上に気になります。音も多少はしますが、気になるほどのものではありません。
閉じる
蓮華さん
(2021/12/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
加湿
お手入れがしやすくで気にいってます
閉じる
dondonpaさん
(2021/11/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
きちんと使えてます。
きちんと使えてます。アロマ機能はつかってないですが、加湿されてます。
参考になった:2人