条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこぱんさん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリです
注文をして、翌日指定どおりの時間に届きました、ありがとうございます。
この加湿器は希望どおりの小型で、スイッチも配置も分かりやすく使い勝手がよく満足しております。ただ、首振りの振動音が気になりますが、慣れれば許容範囲です。
参考になった:1人
閉じる
りぷももさん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふりふり
角度を変えられるので使い勝手が良いです。
閉じる
とまとさん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど、中々やります
想像以上に小さいけれど、ちゃんと働きます^ ^
水の補充がちと面倒なだけで他は何も文句なし!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動首振り機能が便利
自動首振り機能や傾けて使用できるところが便利に感じました!
サイズ感が卓上や枕元に置いて使用できる大きさでちょうどいいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり使える
卓上でタイプcで容量も多い自分が求めているもの全て詰まってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
保湿は問題ないと思います
給水はやりにくい
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
給水はやりにくいですが保湿は問題なし
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
会社のデスクに置いてます。朝タンクに満タンの水を入れて8時間くらい持ちます。見た目もさほど安っぽくなくて良いです。あとは耐久性がどれくらいあるか。
参考になった:3人
閉じる
オニギリ娘さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構しっかり出ます
昨年から卓上用のコンパクトな物を使っていましたがどうも調子が悪く新しいものを探していました。こちらは首振りがあり広範囲で加湿してくれます。以前使っていたものは容量も小さくすぐに水を補給しなければなりませんでしたが、こちらはそこそこもちます♪1点水がなくなっても止まらないのが残念です。それ以外はとても快適に使わせていただいています。
参考になった:1人
閉じる
kimさん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
首振り
首振りできるのがいいです
充電対応だったらちょこっとしたとき良いかなと
参考になった:1人