条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
アロマも使用出来るし、加湿している際にいい感じで光があるから寝室に良い。加湿の量も勢いよく出て、調整出来るしお手頃価格で買えて良かった
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
見た目は気に入ってます
インテリアとしては良し!
ただ、床ぎ濡れてしまいます…
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿の為に
購入です、手入れがしやすそうな感じです
参考になった:2人
閉じる
みかんさん
(2021/11/15にレビュー)
使った感じ
夜寝る時に使用。寝て起きると床がかなり濡れてました。
パワーを調整しても改善されず…
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて素敵
冬の乾燥する時期には居間のインテリアにもちょうど良いと感じます
家族も買って良かったと話しています
ただ少し水を補給するのは大変かも。でも気に入っています
参考になった:1人