条件に一致するレビューはありません。
閉じる
使用後の感想さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
計画的に使用すれば、使いやすい
使用中はコンセントを挿しておいても充電がされないので、使用後はこまめに充電をすることと満充電にならないと蒸気が出てこないので、計画的に使用すること。良い点は、コンセントがない場所でも使用できるのと見た目が良いデザイン
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体が軽いがデザインはおしゃれ
デザインが気に入って購入しました。
バッテリー駆動するので、どこにでもおけて便利です。
ただ、本体はガラスではなくプラスチックなので、思いのほか軽いです。
充電しながら使っていると少しケーブルに引っ掛けると倒れることもありますw
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで可愛い
充電式で場所を選ばず、コンパクトで可愛い。