条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の割にちゃっちい
木目調のプリントと背面のプラスチックが非常に安っぽい。写真で騙されたと思うレベル。水を入れる場所も下の位置で非常に使い辛い。買ったことを大変後悔しています。