条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最適
1LDK、6.5畳の寝室で使用中。
風向、風量ともに最適。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン重視で選んだが非常に安っぽい
使い勝手も悪い上に木目調のプリントと全体のプラスチックが薄っぺらく非常に安っぽく見える。
目立つ大きさなので、購入した事を非常に後悔しています。
参考になった:2人