条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆきさん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい
フォルムの美しい加湿器です。
見た目より、ずっと機能性が有ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名タカパパさん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
デザインが良く、アロマオイルを入れる事で部屋も良い香りがする加湿です
閉じる
匿名さん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量も多く加湿長持ち
床おきできて便利なのと、タンク容量が大きく長時間加湿が可能です。タイマー、加湿量調整など細かい機能もあり便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目の存在感は素晴らしい
入荷まで1ヶ月待って届きました。
見た目は素晴らしくカフェにいるような気分なら浸れます。
加湿機能は調整も含めて申し分無いのですが、アロマ効果は少し感じにくいような気がします。
もう少し香りの強いものにしたら変わるかもなので色々試してみます。