条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュだけど値段の割には...
スラッとしていて作りも重厚感があり、置いたときにとても見栄えが美しいです
クシが付属していたりチリトリも多機能です
ですが使用すると持ちにくく重いので疲れてしまいます
取ってもスラットさらさらしているため手にグリップ感が無し
簡易的なほうきなら軽いほかのを買ったほうが良いかもしれません
参考になった:1人