条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のぶさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きい
FullHDのモニタに少し物足りなさを感じていたので購入。
画面も25インチと比較的大きなサイズで見やすく、購入してよかったと思います。
参考になった:1人
閉じる
扇風機の羽さん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な映りです。
今まで15年ほど使用してきた液晶が劣化してきたので、
同じ解像度であるWUXGAなこちらのモニターを買いました。
さすが15年経過すると進化しているもので、
前はぼやけていたページ間の仕切りもきちんと表示されるようになり、
画面も明るく見やすいです。
買って正解でした。
メニューも日本語で、
直感的な操作が出来、良いです。
閉じる
のぶさん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新居
新居へ引っ越す(弟)が新しいモニタが欲しいとのことで色々調べてこちらを購入。
発色もよく、サイズもちょうどよく、いい買い物でした。
参考になった:1人