条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいってます
使い勝手が良いです。子供も気にいって、使っています。
閉じる
kajikeiさん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンブルなピンマイクがほしい!
店舗で探したら高性能のマイクが多い。
そこでビックカメラのオンラインを探した。
手軽にスマホに挿入し、動画に音声を入れられる当品にした。
撮影しながら話せる便利さ。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得すぎる!
ウィンドスクリーン、ウィンドジャマー、変換ケーブル(イヤホンと当製品を同時に使うためのもの)、収納袋……この値段でこんなにオプションてんこ盛りはお得だと思う。
ただ収納袋は小さすぎてちょぅとギチギチ?不器用な自分はケーブルにダメージ与えそうだったので、使ってません。もう少しだけ大きいと入れやすくてちゃんと使えたかもしれない。
性能も音声入力用途でしか使わないので十分でした。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみた…
今後使う機会があるため、購入してみました。音質が良くてとても良かったのですが…ウィンドジャマーがつけづらくて少し困りました…
参考になった:1人
閉じる
てんのうさん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
iPhoneに接続して使っいました。イヤホンのマイクより感度が高く良かったのですが、少し音がこもりやすい気がします。
それ以外は普通に使うことができ、有線のイヤホンも同時に使用できる部品も付属していたため、とても便利に使うことができました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり良くなかったです。
音をあまり綺麗に拾えていないのが残念です。今の所はlogi c270 hdのWEBカメラのマイクの方が上手く、綺麗に拾ってくれています。
しかしマイクの付属品がいくつかあって、外で風の中で映像を撮る時に期待あり(まだ検証していません)
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンマイク実際に使ったてみた
1、値段以上の物でした。
ピンマイクのお陰で誰が発言しているかが判断できる位の録音が出来ました。
2、ピンマイクのつまみ部分が固定なので、取り付け位置が限定されいるので、回転式のつまみにすれば☆5でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
値段を考えればよい。
一つぐらい持っておいても損はしない。
参考になった:1人
閉じる
ともちゃんさん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニンテンドースイッチライトの音
ニンテンドースイッチライトの音を録音したくて買ったのですが、録音できませんでした。
どうも、スイッチライトの音量が、最大でも小さすぎるみたいです。
4極オスオスのケーブルを購入する予定なので、それをつなげて、録音できるか試します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AG03MK2の HEADSETで使う場合は注意が必要
私YAMAHA AG03MK2のHEADSETのマイクにつなげる目的で購入しましたが、
ピンが4極であるためそのままでは使えずに、3極4極の変換アダプタが必要でした。
それを差し引いても安価な割には高い音質で使える製品だと思います。
参考になった:2人