条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クレワンドさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こっちも美味しいです。
ボジョレーのロゼ、
こちらも毎年飲んでます。
今年も美味しかったです。
閉じる
さりさん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くないロゼ
ボジョレーなのでアッサリ。辛口ロゼ。私は嫌いではなかった。
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボージョレ
毎年楽しみにしていて、今年も美味しく頂きました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
とても飲みやすく、色も綺麗でした。
閉じる
匿名さん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく華やか
重くなく、美味しく飲めました。色も綺麗で、華やかな気持ちに。ワインはあまり普段飲みませんが、美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
初めてボージョレヌーヴォーを飲んだとのこと。お祝いでプレゼントしました。とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入しました。
初めて購入しました。
味はまだ分からないです。
デザインが好きです。