条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんいちさん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもおしゃれです
薄い桜色と黒のデザインがおしゃれです。
写真のイメージより少し大きいですが、革ベルトのため軽くて使いやすいです。
閉じる
匿名てっつさん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高におしゃれ
少し大きいと思ったけれど、着けてみると、カジュアルにもスーツにも似合って、とてもきにいりました。
参考になった:3人