条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変きにいってます。
以前使っていたマイクよりも、音質が格段にあがり、大変満足しております。
マイクを悩んでいる方は、こちらおすすめです。
配信者以外の方にもおすすめできます。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して正解
オーディオテクニカのマイクの中では安くて音もいい!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VCに使っています
他社のダイナミックから替えてコンデンサーマイクとして使いました
discordでの音質はあまり変わらないようですが
調整がたくさんできるので
配信ようにも向いていると思います
参考になった:3人
閉じる
えりさん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音申し分なし
もっと高いのもあり、迷ったけれど、これで特に問題なく、充分コーラスの録音ができました。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エントリーモデルなのにすごい
コンデンサーマイクは初めて買ったのですが、コードを繋いでファントム電源を入れるだけですぐに使えて便利でした。
参考になった:1人
閉じる
カリン様さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
集音力と平均より少し高音寄りのタッチが
集音力と平均より少し高音寄りのタッチが、ちょうど良い。
こもる事はなく、軽めの音で好感の良い音質
参考になった:6人
閉じる
ボルギさん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
アクスチックギターで、素晴らしいマイク!
参考になった:1人