条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいよ!
普段使いでは無いですが、ランニングする時に利用してます
この価格だったら文句は言えないです笑
参考になった:2人
閉じる
サーモンさん
(2025/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思ったより
値段の割りには満足しています。初めてのスマート時計にはいいかも!
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
簡単で使いやすい
スマートフォンに繋げても切れる心配はありません。日本語で分かりやすいです。
本体にUSB端子が付いていて直ぐに充電が出来て、USBケーブルでないのが良い点で、ちゃんと差し込まないと充電が上手く行かない点もあります。
タッチは問題なくうまく出来ています。通知は「電話(アドレス帳通り出ます)・SMS・アプリのメール」受信も出来てます。
閉じる
&さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
安価で機能多彩/^^
安価で機能多彩です/^^
が。。。
睡眠計測機能が今のところ働かない。。。なぜやろう?
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
迅速な対応ありがとございます。
梱包もしっかりしていて良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
うーん
充電するときにいちいちバンドの部分を外さないといけないのが面倒で、歩数計もはかれず、、すぐに時計の時刻もずれてくるので壊れたらリピはなしです。
参考になった:4人
閉じる
soraさん
(2024/11/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
このメーカーからは今後買いたいと思いません
新品購入したはずが、中には汚れた取説、裏にはメモ書き。
実際の商品は画面よりも相当小さいです。
到着して取説開いたらヨレヨレの紙に裏にメモにコーヒーをこぼしたような茶色いシミというのはメーカーが客を見て商売をしていないという証拠。
取説も商品の一部です。
関係ない投稿ではありません。
取説をメモ紙に使いとシミを付けてそれそ商品に同梱して送ってくる。
まともなメーカーのすることではありません。
また、ベルトをゆっくり引き抜くなど不可能で、かなりの力が必要ですので、数回使ったらUSB部分は折れて壊れると推測します。
次に余剰ベルトを固定する部分に意味不明の爪がありますが、出っ張りすぎて邪魔。しかも一度腕にはめて固定されると非常に取りづらい。削らないと使い物になりません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
運動用に
フットサル中につけていても問題なく使えてます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
感想
歩数や脈拍数を測れるのは良い。
必要最小限ならば…
メッセージが判読困難だ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
スリムでした!
子ども用に購入しました。
文字が大きくて、時計は見やすいようでした。
参考になった:4人