条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KazuOdaさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IGTテーブルをお持ちなら
IGTテーブルをお持ちなら、フィット感と火力でおすすめです。
指定のガス缶は高いですが、火力、火力調整は非常によいです。
閉じる
gongon117さん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IGT規格のど定番
IGTテーブルを購入したらまず欲しくなるのがこれ
使っているバーナーをビルトインするのも良いですがフラットバーナーをセットするとやはり圧倒的にスッキリしてシステムキッチン感が出て実に美しいです
別途CB缶変換アダプタを揃えてCB缶で使える様にしたので使い勝手利便性も向上
IGTテーブルと椅子を車に積んでキャンプに出掛けるのが楽しみです!
気分で今日は IGTテーブルに今日はガスコンロをセットするか?BBQコンロセットにするか?と悩むのも楽しい
炭や薪で料理するのも良いですがガスは片付けや火加減含め全てが楽だから気軽で良いですね!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりと固定されていたら★5
組み立てた時に、バーナーヘッドを基盤の上に乗せるだけなので、本体ごとテーブルへセットする際にバーナーヘッドがよく外れます(自分だけかも)。バーナーヘッドと基盤が固定されないのが残念。あと、意外とガスホースが短く、単体で使用する際、OD缶(特にレギュラーサイズ)とバーナー部分がかなり近くなるので、大きな鍋やフライパンを使用する際には注意が必要です。それ以外は満足です。
参考になった:5人