条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回収に来てくださった方々、さいこーでした!
もうね、めちゃくちゃよい人たちでした!
そうでなくとも長年の心の閊えであったこの乾燥機がなくなるのがうれしかったうえに、回収に来てくださった方々がさわやかで親切で…めちゃくちゃうれしかったです。
ビックカメラさん、この回収システムを作ってくれて本当に感謝!です。
参考になった:3人