条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いですが
1〜2年毎の定期的に交換しています。パッキンのみで交換が可能なので最近の蓋と一体型製品と比較するとコストパフォーマンスは高いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
随分前に買った水筒のパッキングが切れてしまい、パッキングがまだ売っていて助かりました。これでしばらくまた水筒が使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッキン
パッキンの汚れに気づき、注文。交換後安心して飲めます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料がありがたい
他店だと商品より送料の方が高いので、ビックカメラは本当にありがたいです。
閉じる
遠足大好きさん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
型番:MMZ-A601KGの水筒を使用していますがサイズはピッタリでした。しかし、私の探しようが悪いのか、ステンレスボトルパーツがどの水筒に適合しているのか分かりにくさがありました。ビックカメラさんには、この商品はこの水筒に適合している等の表記をして頂けると有難いです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
小さなパーツまで取り扱ってくれて助かります。
閉じる
ミケマルさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要不可欠
ビックカメラでしか扱っていない商品で、とても重宝していまふ!
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
娘が2年前まで通学時に使っていたマグボトルを、今年使おうと思ったらパッキンがダメになっていて、ネットで色々探したらこちらに辿り着きました。
パッキンの型番だけでは本体との互換性がすぐに分からず、そこは苦労しましたが無事装着でき使えています。
本体の色を気に入って買ったものだったので、買い直すことなく使えて娘も喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
替えがあって助かった
本体はまだまだキレイなのにパッキンがうまくはまらなくて閉まらなくなってしまったので助かりました。これでまだまだ使えそうです!